高瀬さんよりいただきました。

お気遣い有難う御座います!
高瀬さんよりいただきました。

お気遣い有難う御座います!
レオマからのお土産です♪
レオマのお正月は栃木です!

いつも有難う!
あいなちゃんからディズニーのお土産をいただきました♩

いやー嬉しい!有難う!
ボールペン大切に使わせてもらうね♩
すいません!日記サボってました…
お礼遅れすいません。。

渡邊さんから利島のお土産です♩
家内と美味しくいただきました⭐︎
有難う御座います!
新島さんよりいただきました!

人生で初めて食べかも…
あっ
美味しい笑
なるほど…おにぎりにすると更に美味しいとのことで、次回作ってもらいます!
有難う御座いました⭐︎
りえちゃんからアメリカのお土産です⭐︎

マスク‼︎
マスクの上に装着する感じかな⭐︎
有難う!
アメリカか…一度は行ってみたいけど、飛行機乗れないんだよな…
思えば毎週日曜日は必ず波乗りに行ってます。

これひょうです♩
和田・千倉・千倉と毎週千葉南へ。
水温は上がってきましたが、フル以上が必要です。
エボシが出だしてますのでご注意を!
少年部の生徒が突如「頭が良いってどんな人?」と質問してきた。
まさか、ジムでこんな質問してくるとは…
まず、その生徒に何故こんな質問をしたか問いた。
するとテストの点が悪いから、お母さんに○○は頭が悪い。と言われたらしい。
なるほど…
私が考える頭の良い人とは、物事を合理的かつ論理的に判断でき、実行し実現できる力を持っている人間と解釈しています。
テストはコツ。つまりテクニック。
この生徒、実はキックに関して少々不器用。
しかし、何故スパーでやられたか考えて、次はどうすれば同じ手をくわないか?ジャンルを分けていつも合理的に考えて実践している。一つの技を教えれば、その一つから他の展開を予測して色々と行動している。
うーん。恐るべし…
社会にでて学歴だけを誇るタイプは、この手のタイプに必ず足元をすくわれます。
こういう生徒こそ本当に頭が良い人間なのだ。
りおちゃん有難う!

メッセージ付きでした♩
と、かみさん!去年を思い出す…笑

誕生日の続きです笑
ジムに行ったら4歳のじんむが…

有難うー笑
どうでも良いが母親からは商品券をもらい…

買いすぎだろう…というくらいケーキをかいました⭐︎