黄昏 黄昏って聞くと夕日を見ながらぼーっとするイメージがありますが、本来の意味は単に夕方を指すみたいです! 綺麗でしょ! 小倉陸橋から撮影♪ このフォトを見せたくて更新。 おじさんになると何故か意味のない風景写真がフォルダーに増えていく… あー嫌だ笑
誕生日 僕ではなく侶孔です☆ 町田のホテル内にあるパームツリーへ! 町田駅前って…これまた行った記憶がない… 賑やかな街並みに圧倒! さてさて、ホテルに到着し誕生日ディナーをみんなで満悦♪ 見かけによらずおいしかった笑 侶孔おめでとう!