黄昏

黄昏って聞くと夕日を見ながらぼーっとするイメージがありますが、本来の意味は単に夕方を指すみたいです!

綺麗でしょ!

小倉陸橋から撮影♪ このフォトを見せたくて更新。

おじさんになると何故か意味のない風景写真がフォルダーに増えていく…

あー嫌だ笑

誕生日

僕ではなく侶孔です☆

町田のホテル内にあるパームツリーへ!

町田駅前って…これまた行った記憶がない…

賑やかな街並みに圧倒!

さてさて、ホテルに到着し誕生日ディナーをみんなで満悦♪

見かけによらずおいしかった笑

侶孔おめでとう!