長男の卒業式。 早いな…
三年前、あんな小さかった少年は今や立派な青年へと成長しました。

学校へ向かう川沿の桜並木は三年前と変わらずの風景でした。
厳しい冬の寒さに耐え、もうすぐ立派な花を咲かせることでしょう。

卒業おめでとう!
長男の卒業式。 早いな…
三年前、あんな小さかった少年は今や立派な青年へと成長しました。

学校へ向かう川沿の桜並木は三年前と変わらずの風景でした。
厳しい冬の寒さに耐え、もうすぐ立派な花を咲かせることでしょう。

卒業おめでとう!
3月20日、夜釣りに釣果! 大潮・南3㍍。 ボウズ…
メンバー子供らとまおくん笑
まおくんは小学生以来の釣りだったそうです笑
今年は寒メジナが絶不調。 他も… 単に私の技術がないだけですが…
3月16日、いつもの石渡家と…
久しぶりにメジナがかかったと思いきや釣れたのはメバル!

しかし、尺サイズは滅多にないので貴重!
一安心…
店員さんにまた来たのかよ…笑
って思われているはずです笑
3週連続で一番ですから…
そろそろ恥ずかしいので今週は他へ…

しかし!
これより美味しそうなローストビーフの写真を貴方は撮れますか?
清水さんより頂きました♪

美味しかったです⭐
本当に色々と有難う御座いました!
今後の御活躍、影ながら応援しております。
河合さんよりお土産を♪

ベトナムのチョコパイってどんな味なんだろうと…日本のチョコパイを少しもっちりさせた感じで美味しかったです♪
有難う御座います‼
書いて良いか分かりませんので…一言だけ…
やらないのとやれないのは全く違う!
甘えるな!働け‼
以上笑
河津桜…かわづさくらと読みます。
3月5日の話ですが、区役所の駐輪場に梅が満開!これが咲き終るといよいよ桜の季節か~と思っていましたら桜が満開⁉

桜の満開は3月終りくらいと思ってました。。
開花宣言の桜はソメイヨシノ(今年の東京の開花予想は3月21日)。この桜は河津桜といい二月中旬~下旬には開花するらしいです♪
一ヶ月くらい咲くらしいので、一足先に春を満喫したい方は是非⭐
ムエタイオープン44アマチュアに出場する為に、少年部の四人は一ヶ月近くかなりハードなトレーニングをこなしてきました。
昨日、最後の練習だったのですが一ヶ月前と別人です。
物凄いオーラを放ってます!
メンタル・フィジカル・技量・体力と爆発的に向上した証拠です。
試合結果は運や体調面もありますので、練習したからと言って必ず勝てる訳ではありません。
しかし、オーラを放つまで鍛練すると人間的に成長します。
今回も乗り越えてくれてくれたみんな。
よく頑張ったね!
臆することはもうないので、試合は胸を張ってください!
川崎の鍋ぞうです!また行きました♪

リーズナブルな割りに美味しい~
実は新宿フェイスの試合会場の上に系列店があるのですが、高いんです…多分場所代。
もう少し安ければ試合の度に行くと思います笑
清水さんより韓国のお土産を♪

なんて読むんでしょ…笑
甘くておいしかった~
家内にはパックを☆

清水さん有難う‼