皆様お元気に過ごされてますでしょうか⁉
台風一過により厳しい暑さが続いているみたいですね!
阿久津家は山形県鶴岡市に滞在してました。

昨日の鶴岡市は40度を越え、久しぶりに暑い…と体感。
(山形の日記は改めて)
盆は過ぎましたがまだまだ暑さは続きます。
営業は19日からとなります。
熱中症に気をつけて休み明けは元気な姿を見せてください!
皆様お元気に過ごされてますでしょうか⁉
台風一過により厳しい暑さが続いているみたいですね!
阿久津家は山形県鶴岡市に滞在してました。

昨日の鶴岡市は40度を越え、久しぶりに暑い…と体感。
(山形の日記は改めて)
盆は過ぎましたがまだまだ暑さは続きます。
営業は19日からとなります。
熱中症に気をつけて休み明けは元気な姿を見せてください!
りょうくんから福岡のお土産を♪

おいしかった!有難う‼
山形に持ち帰りみんなで食べました☆
8月4日(日) 前日からの湘南2連チャン♪
鵠沼・銅像前。セット腰。午前ざわつき程度➡昼よりオンでぐちゃぐちゃ。
なみあるは台風スウェルが入らないと予想したが、俺の読みは最低腰と、なみあるよりするどい笑

まとまりないが自作弁当笑
俺ののり弁世界一♪
天気良し!波乗りサイコー!
土曜日・石渡さん、高瀬さん、私の三人で泳ぎ釣りへ♪
(URLをクリックしていただければリンクします)
YouTubeは高瀬さんがアップしてくださいました☆
いつもはもっと透明度があります!
汐朱と笑
鵠沼。銅像前。ひざ~もも。夕方近くは風波でセット腰。面グチャ…

しーの成長が早い!2日目で完璧なターン!
変わらず鵠沼は力ない波ですが、天候も良く、充分楽しめた休日でした♪
ランチでは希に行きますが、ディナーブッフェは初♪

何よりしーと二人で食事は年に数えるほど。
夜のエクスブルー侮った笑
メニューが全然違う…
全部美味しい♪
ローストビーフはキャプテンに軍配が上がるがこれは仕方ない。

家内・ひょー・りーは一足先に鶴岡へ!
地震大丈夫だろうか…
家族で鎌倉へ♪
私と汐朱は波乗り。ほぼ無風。ややザワツキ。セット腿。

琥と侶孔は大冒険⭐


9時~海水浴場規制がかかるのにライフセイバーが規制内のロングを注意しないのは何故?
ラストは焼肉♪
一週間頑張るぞ‼
私の中ではローカルシークレットにしたいここ笑

久しぶりに行きましたが期待は裏切られず♪

2000円以下でここの料理に勝てるところはありません!

断言できます‼
あっ 平日はローストビーフないらしいです… お店に確認してみてください!
一体いつになったら明けるのでしょうか⁉
夏らしくない7月。。
短くなるであろう真夏日に向けて色々と満喫できそうなイベントを模索中が最近の楽しみです!
さて、地元古川小学生の盆踊り


この時も小雨でしたので、雰囲気だけ堪能。
夏本番はもうすぐ!
トレーナーの真央くんがハワイへ♪

沢山のお土産いただきました!
子供らも喜んでました♪
彼は9月末に試合予定です。
良ければ是非応援に来てください!